「恵まれた家庭に育ったので…」


鳩山首相「恵まれた家庭に育ったので…」と資産報告漏れを反省
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091111/plc0911111951014-n1.htm
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1336482.html痛いニュース
 国民を見下しすぎだろ・・・これを素で言ってのけてしまうから困る。恵まれて育ったせいで資産報告もできなくなってしまうのなら、税金の無駄遣いなんて到底無くせるわけがない。こんな政権のために選挙で投じられた大量の票こそ、1票の無駄遣いだったというわけか・・・。
 これがギャグならウケるから良いんだが、そうではないからねえ。
 麻生太郎のバー通いを叩きまくってたテレビは知らんぷり。最近のテレビの政治関係の報道は、まるで戦時中の新聞みたいになっている。
 その金あったら水戸ちゃんが何個作れるんだか・・・。